掃除で運気UPの効果がすごいって本当?掃除で恋愛運があがった人の体験談

生活

 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

掃除をすると運気UPの効果がすごいという体験談を聞いたことがある方もいるでしょう。

 

今回は、掃除をして運気UPの効果がなぜ良くなるのかを、体験談とともに紹介します。

 

掃除をして、一緒に運気UPを目指しましょう。

 

 

 

 

運気の効果がすごいって本当?掃除の効果|体験談と恋愛

 

掃除をすると運気UPの効果がすごいという話しを聞いたことがあると思います。

 

掃除をすると運気UPの効果がすごいというのは本当なのでしょうか。

 

 

掃除の効果・ネットの体験談

 

「掃除の効果はすごい!」「恋愛運が良くなった!」という体験談は、2ch(5ch)やその他のSNSで見られます。「掃除 運気」と入れて、2ch(5ch)などで検索してみると、実際に運気が良くなった人の体験談がたくさん上がっています。

 

2ch(5ch)には、掃除で運気を上げる有益なスレッドがたくさんあるので、掃除の体験談が気になる方は覗いてみてくださいね。

 

 

掃除の効果・恋愛運

 

掃除には恋愛運を上げる効果があるのは有名です。ですが本当に掃除には恋愛運を上げる効果があるのでしょうか?

 

実は掃除には、恋愛運だけではなく、他の運気も上げる効果があるんです。玄関やトイレなど、水に関係があるところを掃除すると運気が上がるのは良く聞きますね。

 

玄関を水拭きするのはとても効果的。水に関係があるところの掃除をすると、恋愛が成就するともいわれています。

 

掃除で恋愛が成就した体験談も、2ch(5ch)にはたくさんあがっています。

 

掃除のときに玄関を水拭きするのは、恋愛や金運などの運気が良くなる効果に影響するので、こまめに行いたいですね。

 

玄関掃除で開運した体験談も、SNSには多くありますよ。

 

 

掃除の効果・断捨離

 

断捨離をしたら運が良くなったという体験談もよく聞きます。断捨離の効果や体験談についてネットを見てみると、気持ちが穏やかになったというものがありました。

 

確かに、いらないものを捨てると部屋が広く感じるので、気持ちがすっきりしそうですね。

 

断捨離をして運気がアップした人の体験談も、ネットにはたくさんありますよ。

 

 

掃除の効果・好転反応

 

掃除や断捨離をすると、好転反応が起こることがあります。

 

好転反応とは、身体が正常に戻るときに起こる副作用みたいなもの。掃除や断捨離においては、運気が好転するサインなんです。

 

 

断捨離においての恋愛の体験談には、好転反応が起こったあとに良い人に出会えたという場合が多いようです。

 

体験談のなかには、掃除や断捨離には風水の効果もあるというものもあります。風水効果においての体験談で、「変化がない」と感じているものも少なくはないです。

 

掃除や断捨離で風水の効果を感じた体験談も風水の効果がわからない体験談も、信じるか信じないかだという意見もありました。

 

 

 

 

掃除で運気UPした体験談|2ch(5ch)での断捨離の好転反応

 

ここからは、掃除をして運気が良くなった人の体験談をご紹介。

 

2ch(5ch)やその他のSNSには、「掃除をしたら人生が変わった!」という声が多くありました。

 

 

掃除で運気UP・金運

 

2ch(5ch)やその他のSNSを見てみると、トイレ掃除をして金運UPした人が多くいました。水に関係があるところの掃除の効果は、運気全体のアップにつながるのは本当かもしれませんね。

 

「トイレ掃除を毎日していたら、給料があがった。」

「トイレ掃除を徹底的にしていたら、昇進した。」

などなど、トイレ掃除の効果で金運がUPしたという体験談は本当に多いんです。

 

トイレ掃除をして、まさに「人生が変わった!」という状態ですね。

 

 

掃除で運気UP・人生の好転反応

 

トイレ掃除は人生好転にも繋がります。トイレ掃除の効果は凄くて、開運の期待もできるんです。

 

掃除の運気UP効果がすごい理由は、風水でも掃除の効果がすごいというのにもつながっています。

 

少し説明してみると、

  • 掃除や断捨離をすると身の回りがすっきりします
  • 身の回りがすっきりすると部屋が広く感じます
  • 部屋が広く感じると心に余裕がでてきます
  • 最終的に、部屋が広くなると運を招き入れるスペースができます

なので、掃除や断捨離の運気UPの効果は、風水の効果がすごいことにもつながっているんですね。

 

トイレだけでなくても掃除をすると、運気の好転反応が起こることがあります。

 

掃除をしたあとの好転反応の例としては、

  • 人間関係の悪化
  • 体調不良

など。

 

断捨離の好転反応でも同じことが起こる場合もあるんです。断捨離においての好転反応では特に、人間関係の悪化が多くみられます。

 

ですが、断捨離での好転反応で人間関係が悪化するときは、新しい出会いがある前兆でもあるんです。なので断捨離の好転反応は、プラスとして考えておきましょう。

 

断捨離をして運が良くなったり好転したりするのは、いらないものを捨てると身の回りがすっきりするからといえますね。

 

 

掃除で運気UP・おまけ

 

少し余談ですが、ほくろ除去で運気下がるというのは聞いたことがあるでしょうか?例えば、耳たぶなどのほくろを除去すると金運が下がるといわれているんです。

 

また、いくら断捨離をしても、「人生が一気に好転!」とはならない場合もあります。

 

でもトイレ掃除は、そのような運気が上がらない人にはおすすめです。

 

断捨離をして人生が一気に好転できなかったとしても、身の回りをこまめに掃除することで運気はかならず上がります。

 

断捨離と掃除の効果の体験談はブログも多いので、ブログを参考にするのも良いですね。あとは、掃除で人生が変わった人たちのまとめサイトもおすすめです。

 

 

 

 

掃除で運気UPして暮らしを素敵に

 

今回は、掃除をして運気UPの効果がすごいということについて紹介しました。

 

掃除や断捨離をすると身の回りがすっきりして運を呼び込めます。特にトイレ掃除は、運気が上がらない人にはおすすです。

 

トイレ掃除を続けて金運や恋愛運をUPさせ、暮らしを素敵にしてくださいね。

 

 

※当ブログでは、さまざまな情報を掲載していく予定です。「あなたの知りたいこと」も受付中!知りたい情報がある方は、コメントにてお知らせくださいね!(可能な範囲で記事にしていきます。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました